ホーム » プロフィール
HN : 一条遥花
性別 : 女性
出身地 : 栃木県


サイトの名前の由来ですが、最初は「翼にのせて」にしようと思ったのです。でも、人様に自信を持ってお送りするなんて無理!と思い止めました。
そして、自分の好きな物をどんどん詰め込んだら「おもちゃ箱」みたいだな〜と思い、それに翼を付けてみました(笑)



自分が一番楽しいサイトを目指してますので、とにかく色々詰め込みそうです。しかし、好奇心旺盛で熱しやすく冷めやすい性格なので一つのことを追求するのは難しいです。
全く違うジャンルを一つのサイトにまとめてしまったのは、別々に作ると片方が何ヶ月も放置になってしまう可能性があるからなのです。少しでも更新の間隔を狭くするための苦肉の策と言うことでご理解ください。



好きなものは、ゲーム、映画、マンガ、小説、アニメ、ジグソーパズル、編み物、刺繍など。



興味のあるジャンルは、神話、宗教、ファンタジー、古代文明、超能力、魔法、SF、宇宙、ロボット、戦国時代、平安時代、忍者、陰陽師。更に増えるかも。



パソコン初心者ゆえ、タイピングの練習を兼ねて始めたブログの管理がいまいちしっくりこなかったので、ホームページに移転してきました。更に今度は、HTMLも覚えたいと思い立ち、手打ちで作るという無茶ぶりです。
何がしたいのか、どこまで行くのか、それは神のみぞ知る・・・


inserted by FC2 system